執事日記

~ザ・キャプテンズの華麗なる生活~



PageTop

西川口Hearts

あ!
あばば!
あざーっす!!!

西川口☆熱狂!

というわけで大変盛り上がったショーでした!

本編では「I LOVE GS」からカバー曲を立て続けに披露!
そしてアンコールではシングル「フユノホタル」のカップリング曲「二人はダイヤモンド」を演奏!

来ていただいたグルーピーの皆さん、あざーっす!明日は高田馬場クラブフェイズにて!ひさびさ「MJ」との共演っす!うわさではアンコールセッションもあるとかないとか…お楽しみに!

~今日の傷様~
少女マンガ「砂時計」を読了して号泣しておりました。

Image739_convert_20081101010837.jpg
☆分かり難いですがステージ脇からメンバーに声援を送るウラニーノ小倉さんです(笑)あざーっす!



PageTop
