執事日記

~ザ・キャプテンズの華麗なる生活~



PageTop

148

20080129023304
群馬のからっ風が身に浸みる今日この頃、マイブームは赤いカーディガンです!あざーっす!

今日はFM群馬で「チャンネル148」生放送でした。
今日もサテライトスタジオに沢山のリスナーの皆様&500通を超えるメールあざーっす!

リスナーと作り上げるこの番組、僕は本番中は進行表見ないようにしてるんですよ。
とにかく放送中仕事忘れてゲラゲラ笑って、リスナーと同じ気持ちで立ち会わせてもらってます!
傷様、テッド大臣の今まで見たこと無い新しい一面を引き出してくれるDJの高橋さん、FM群馬STAFFの皆さん感謝してます!あざーっす!


写真は生放送中の傷様とテッド大臣。傷様のパフォーマンスにリスナーの皆さん喜んでくれてます!
ていうか最前列にいた小さい子供がザ・キャプテンズのカシオペアが流れてた時一緒に歌ってくれてたのが泣きそうな位嬉しかったな。

ちなみに来週の「愛の建国記念日」は傷様、テッド大臣が海外旅行の為収録!11日は祝日の為番組はおやすみ!
次回の生放送は2月18日になります。
お時間ある方は一度FM群馬へ遊びに来て下さいね!
あざーっす!




PageTop
