執事日記

~ザ・キャプテンズの華麗なる生活~

スポンサーサイト


PageTop

東海キャンペーン

20081106000217
20081106000212
みなさん健やかですか?朗らかですか?テッドです!

今日から東海ツアーに出ているんだけどただっちが不在!!ザ・キャプテンズのために東京で動いてるんだって。
って事は・・・



あざーっす!A・ZA~SU!!
本日の執事日記は僕テッドが!!噛まないぞ・・・(先日のライブで二日連続バンド名噛んだからねー・・・メールで噛んだらもう終わりや・・・)


今日は東海キャンペーンの為、浜松KーMIXさん、名古屋CBCラジオさん、FM AICHIさんにお世話になりました。


傷彦のみの出演でしたが、KーMIXさん、FM AICHIさんは生放送だったので、僕ラジオ聞いてたよー!なんかドキドキするねっ。


今日も相変わらずの傷彦でキャプテンズの良さを伝えてくれていました。お疲れ様&ありがとう!

そしてたくさんのメールもきていた!みんなありがとう!!
ひとつひとつの声援が僕達を強くしてくれる。
音楽は聴く人がいてはじめて成り立つもの。と自負しております。



さっ!ラジオが終わったところで・・・


名古屋の味噌カツ食うみゃあーっ!!

まだ一度も行った事がなかった「矢場とん」でロースかつ定食を注文。
お味は・・・




うみゃあーっ!!MYA~っ!!!

甘く深みのある味噌がカツの脂っぽさを見事にしめる!
ススメ!米!!




ご馳走様でした!
明日の名古屋UP SET楽しみだぎゃーっ!!


~今日の傷様~
少女マンガ「少女革命ウテナ」を読んでおられましたぞ!「ねえ、テッド。王子とはかくあるべきだね…強く正しく美しく。そして今日はオバマ氏が変革のための第一歩をしるしたね。美しいアメリカになるといいね…」ですぞ!ですぞ!ですぞーっ!

スポンサーサイト

PageTop
