執事日記

~ザ・キャプテンズの華麗なる生活~

スポンサーサイト


PageTop

WakeUp

Image1351.jpg
あざーっす!
ザ・キャプテンズは朝からリハーサルでした。
グルーピーの皆さん!着々とGSカバー集に向けて動き出してますよ!

リハーサル後、傷様はインタビュー取材のお仕事でした。
昨年12月22日渋谷屋根裏で対バンさせて頂いたTHE PINK☆PANDAさんとの対談でした!

THE PINK☆PANDAベースのFチョッパーKOGAさんとドラムのNANA-Aさんと傷様のトークは終始和やかに進みました!
ていうか傷様のトークは人をグイグイ引き付ける素敵な魅力のある人だなって改めて感じちゃいました。

詳しい模様はTHE PINK☆PANDAさんのホームページの「MAGAZINE」というコーナーに(2月7日更新予定)UPされますんで要チェックですよ!

写真はインタビュー後の傷様とTHE PINK☆PANDAのお二人!
また対バンしましょうね!
ていうかこの3SHOT!マジ可愛いっす!&マジ麗しいっす!

あざーっす!
あざーっす!
あざーっす!



THE PINK☆PANDAホームページ
http://www.pinpan.jp/

スポンサーサイト

PageTop
