執事日記

~ザ・キャプテンズの華麗なる生活~



PageTop

岐阜CLUB ROOTS

みなさん健やかですか?朗らかですか?またまたまたテッドです!



今日もただっち不在!FU・ZA・I!!

今日も来ないの!?死むーっ!!!(松本零士先生作「男おいどん」のおいどんより)


やっぱり、ただっちの存在はキャプテンズにとって、とっても重要なんだ。いつもありがとう!

ただ!!・・・



「あざーっす!」じゃなくて「ありがとうございます!」だってば!!いい加減にせいっ!





気をとり直して・・・


今日は岐阜にあるクラブルーツでのライヴ。
天井もステージも高く、キャプテンズのパフォーマンスを存分に楽しんでもらえるライヴハウスです!

あとね、楽屋の床がモノトーン柄でオシャレなんだよねー!

あとあとー、となりにあるショッピングモール「HOCUS POCUS」もいいねー!
アントニオ・カルロス・ジョビンとかマルコス・ヴァーリとか選曲もいい!!

あとあとあとー、岐阜出身っていったら和田!朝倉!!英智!!!(みんな中日ドラゴンズね・・・)
あ、あと森監督!!!(元西武ライオンズ監督・・・全部野球やん・・・)



すんません・・・脱線ヌ・・・


おほん!では本題に。



セットリストはヨースケのライブレポートを見てね。

毎回セットリストは傷彦中心に考えているんだけど、今日は大胆にも「二人はダイヤモンド」を!

さすがに歓声が大きかった!!僕等としてもしてやったりさっ!



今のキャプテンズはいつだっていいライヴが出来るって自信があるから、あとはみんなとの融合。

ライヴは聴いてくれているみんなと創るもの。

来てくれていたみんなと素敵な空間を創ったよ!楽しかったーっ!!ありがとう!




今のキャプテンズは強いよ。自信を持って言える。


また岐阜に来たいなー。次に来た時は・・・






下呂温泉に行きたいー!FC岐阜観たいー!!飛騨牛食べたいーっ!!!(ライヴ関係ないやん!死めーっ!!(松本零二先生作「男おいどん」のおいどんより))


~今日の傷様~
江戸川乱歩・原作、丸尾末広・画のマンガ「パノラマ島綺譚」を読んでおられました。アカデミックですぞーっ!



PageTop
