執事日記

~ザ・キャプテンズの華麗なる生活~

スポンサーサイト


PageTop

浜松ライブ無事終了!

みなさん健やかですか?朗らかですか?テッドです!

さっき浜松ライヴの打ち上げから帰ってきました!

ニートビーツにいさん達と音楽や趣味、たわいもない話しで盛り上がってきたよ!

ボーカル真鍋さんはレコーディングスタジオを持っていて今度遊びに行く事になりました。楽しみ~!!





今日は浜松フォースでのライヴ。
本当に久々で、たしか4年前くらいになるかなぁ、僕がまだあごヒゲを生やしてないくらいの頃。

あっ!2004年って言えばヨーロッパ選手権でギリシャが奇跡の優勝をした年だっ!!
レーハーゲル監督による守備的サッカーは美しさ、楽しさはないと批判されたが、結果を残すという現代ドイツ的、そして根性、情熱というサッカーを披露したね!
日本代表はその精神を学び、それを糧に独自のスタイルを育てるべきだ!!!自分自信、国民性にあったサッカーをする。それが個性であり、勝利への第一歩なんやっ!!!!





連夜の脱線ヌ・・・ごめんなさい・・・


おほんっ!またまた気をとり直して




いやーライヴ楽しかったーっ!浜松フォースさんはデッド(音の輪郭がはっきりしていて、より生々しいサウンド)なライブハウスなので、聴いてくれる人にとってはすんごいシビアなノリなんだ。
例えるなら、秘伝のたれをかけないウナギ!食材そのものの味ね。



ツアーライヴっていうものは色んな性質のライヴハウス、土地、季節によって様々な変化があるの。

だからおもしろいんだね!!音楽っておもしろいっしょ!!



来てくれたみんなありがとう!楽しい奇跡的な瞬間を共有出来た事に感謝します。


あーっ!もうこんな時間!!明日の京都ライヴの為にもう寝なくちゃ!

明日はどんな空間が生まれるんだろう?みんなも、そして僕も楽しみ!!

んで、





ただっちー!!いつ来るのーっ!?いいライヴ見逃しちゃうぞーっ!


~今日の傷様~
戦国時代フリークであるニートビーツ。MR.PANと意気投合!ともに美しき甲冑を身にまとい戦国の世を駆けようぞ!と固く誓っておりましたぞ!くわばらくわばら、ですぞーっ!

スポンサーサイト

PageTop
