執事日記

~ザ・キャプテンズの華麗なる生活~

スポンサーサイト


PageTop

最高でした!

あざーっす!
あざーっす!

すっごくテンション上がってます!!
久しぶりに見るザ・キャプテンズのライブはとにかく最高!
改めて日本で1番格好よいバンドって思いました!

岡山クレイジーママ2ndROOMに来てくれたグルーピーの皆様!心から感謝してます!
あざーっす!

髪を切って更に麗しくなった傷様の堂々としたライブステージに何故かググッと来ました。

明日は四国、高松キャンペーン!

明日も頑張るっす!

あざーっす!


~今日の傷様~
昨日髪をお切りになった傷様。ウラニーノのボーカル山岸くんに気付いてもらえて嬉しかったご様子でしたよ!も、もちろんただっちも気付いておりましたよ、傷様!あざーっす!

スポンサーサイト

PageTop
