執事日記

~ザ・キャプテンズの華麗なる生活~

スポンサーサイト


PageTop

高知クロスポイント

20081115012804
ああああざーっす!

高知クロスポイントでのライブ無事しました!

とにかく凄く盛り上がりました!
マジ嬉しい!満員の会場が一つになる瞬間はいつ見てもゾクゾクします!

傷様が尊敬する坂本龍馬の故郷で坂本龍馬ブーツを履いてライブに挑まれた傷様には、まるで龍馬が乗り移ったかのように、いつもと違う気合いがビシビシ伝わってきましたよ。

アンコールでは来月高知クロスポイントでワンマンを控えてるウラニーノからピストン大橋君がゲスト出演!(笑)
完璧な振り付け(ダンス)を披露してくれました!とにかく最高でした。
ピストン君、あざーっす!!

明日は徳島ジッターバグにて!ウラニーノと四国の天才、四星球とのライブです。

是非遊びに来て下さいね!!


写真は、はりまや橋での傷様…。
素敵っす!素敵っす!

あざーっす!!!

~今日の傷様~
11月15日は坂本龍馬の誕生日(および命日)ということで、ひとりワイングラスを傾けながらつぶやいておられました。「ハッピーバースデー、龍馬…」
傷様ったらロマンチックーっす、幕末純情伝ーっす!

スポンサーサイト

PageTop
