執事日記

~ザ・キャプテンズの華麗なる生活~

スポンサーサイト


PageTop

第19回 毛が生えた日

あざーっす!

高松ライブ無事終了しました!
企画に誘ってくれた四星球にホント感謝してます!

高松DIMEには沢山の人!人!人!!

このツアーで1番と言って良い位に盛り上がりでした!!
ステージ裾でライブを見てて、いつか必ず四国でワンマンライブやりたい!って感じました。

また必ず来ます!高松グルーピーの皆さん、またライブに来て下さいね!
日付変わって今日17日は松山サロンキティにてライブ!ウラニーノと一緒にまわる四国ツアー最終日です!さあグルーピーの皆さん、平日ですが失神しに来てくださいね!
あざーっす!あざーっす!あざーっす!


~今日の傷様~
澁澤龍彦の本「フローラ逍遙」を読んでおられました!「ねえ、ただっち。花というのは美しくもあり、妖しくもあり…まるで誰かさんみたいだと思わない?」あ、あ、あたし?違いますよね?

スポンサーサイト

PageTop
