執事日記

~ザ・キャプテンズの華麗なる生活~



PageTop

あざーっす!
あざーっす!

四国ツアー最終日は松山サロンキティでした!
最終日に相応しい素晴らしいライブでした!!
松山グルーピーの皆様あざーっす!!!
そして、サロンキティSTAFFの皆様、イベンターのDUKEのSTAFFの皆様、心からあざーっす!あざーっす!

傷様もライブ中、言ってましたが来年、松山でワンマンライブやりたいです!

実現出来るよう頑張るっす!!


そして今夜は大分T.O.P.Sにてライブですよ。
Image785.jpg

The ROLLとのツーマンライブ!
是非ライブハウスに遊びに来て下さいね!!
今夜も最高のライブをお届けします。


あざーっす!

PageTop
