執事日記

~ザ・キャプテンズの華麗なる生活~

スポンサーサイト


PageTop

さみーっす!
さみーっす!!

九州寒いっす!めちゃめちゃ寒いっす!
天気予報を見たら仙台より福岡が寒いんですよ!
大分から福岡へ馬車で移動中に雪がふぶいていて、もう冬なんだなって感じてました。

今日は空き日だった為、メンバーと福岡にある太宰府天満宮へお参りに行ってきました!!

そして、僕と傷様はおみくじをひいてきました。
ちなみに僕は「吉」という中途半端な結果でしたが(笑)
待ち人は「現れる」と出たので一気にテンションあがりまくりですよ!(笑)
ちなみに傷様の、おみくじの結果は…?教えてくれなかったっす!!


明日は初めて演奏するライブハウス、福岡ルームスにて!
是非遊びに来て下さいね!

あざーっす!!


~今日の傷様~
いくえみ綾の少女マンガ「いとしのニーナ」を読んでおられました。それと「モンスターハンター」に興じておられました。ん、何?クシャルダオラを倒した、ですって?よく分かりませんがオフ満喫ですな、傷様!
08.jpg
スポンサーサイト

PageTop
