執事日記

~ザ・キャプテンズの華麗なる生活~

スポンサーサイト


PageTop

福岡ROOMS

あざーっす!
あざーっす!

お昼からトンコツラーメン食べて元気モリモリただっちです!!

ライブ前にキャンペーンで久々にTENJIN FMの生放送番組「PARK SIDE CAFE」にゲスト出演!
DJのコガさん失神寸前でした(笑)。それにしても傷様、宝塚の話題引っ張り過ぎです(笑)!

そして福岡ROOMSでのライブはとにかく盛り上がった!傷様の博多弁まじりのMCも最高!!(笑)
初めて見たグルーピーも一気に巻き込んでキャプテンズの世界作りよったとですよ!

また絶対来ますのでこれからも応援して下さいね!
ちなみに写真は「恋は赤道直下」のワンシーンです。
Image788.jpg

お母さんに抱っこされた小さいお子様が振り付け完璧だったのが嬉しかったっす!
ちなみに「ハートにピットイン」の振り付けも完璧でした(笑)


あざーっす!!


~今日の傷様~
実は昨日ひいたおみくじが「末吉」だった傷様。「でも、ただっち。あのおみくじには「待ち人来らず」って書いてあったけど、今日ROOMSに僕の待ち人、福岡グルーピーがたくさん来てくれたよ!」
ですよねー!愛ゆえに、ですよねー!あざっす!


スポンサーサイト

PageTop
