執事日記

~ザ・キャプテンズの華麗なる生活~



PageTop

周南RISE

あざーっす!!

九州ツアーを経て本州へ!
山口県の周南RISEでのライブでした。

ライブ前にはキャンペーンで山口放送ラジオのお昼の生放送番組「お昼はZENKAIラジオな時間」に出演しました!
傷様がスタジオに入った瞬間にスタジオ内が薔薇色に染まりましたよ!

いつも応援してくれる山口放送のSTAFFの皆様に感謝してます!
あざーっす!!


日が変わり神戸StarClub~大阪MUSEと関西ライブが続きます!
是非遊びに来て下さいね!!

あざーっす!!

写真は福谷アナウンサーと青木京子アナウンサーと傷様です!!ちなみに青木アナが手に持っているのは「塔」のタロットカードです。あざっす…。

Image789.jpg

PageTop
