執事日記

~ザ・キャプテンズの華麗なる生活~



PageTop

神戸StarClub

あざす!
あざす!!
あざーっす!!!

神戸StarClubに来て頂いたグルーピーの皆様!
あざーっす!!!

満員の会場があんなに盛り上がる状況を見ると僕まで嬉しくなります!!
とにかく今日のライブは「素晴らしいライブ」の一言に尽きます!
最高のイベントに誘ってくれたDearLovingに感謝してます!あざーっす!!

そして明日は大阪MUSEにて今日に引き続きDearLovingと久々に共演するAIR DRIVEとの3マンライブ!!

是非遊びに来て下さいね!
あざーっす!!


~今日の傷様~
週刊少年ジャンプ連載中の「バクマン。」を読んでおられました。「ねえ、ただっち。これはあの「DEATH NOTE」コンビが描いている新連載。漫画家を目指す少年たちのストーリーなんだ。今、赤マルジャンプ掲載を狙って頑張ってるんだよ…僕も赤マルジャンプ久し振りに読んでみようと思ったよ」あ、あざーっす!



PageTop
