執事日記

~ザ・キャプテンズの華麗なる生活~



PageTop

横浜ベイシス

あざーっす!

雨の横浜あざーっす!!
昨年1月ぶりの横浜ベイシスでのライブでした。

九州の英雄SKUNK SHOT BOOTHTER のレコ発イベントに出演しました!

ザ・キャプテンズのライブで会場が一つになる瞬間が、たまらないっす!
横浜グルーピーあざーっす!あざーっす!あざーっす!


まだまだ続くツアー、是非ライブハウスに遊びに来て下さいね!!

あざーっす!!!


~今日の傷様~
スウィーツ好きの傷様。中華街で胡麻団子を召し上がったようですよ。胡麻ーっす!


PageTop
