執事日記

~ザ・キャプテンズの華麗なる生活~



PageTop

あざーっす!

20080102183544
20080102183516
仙台のお正月は雪模様でした。
この凜として背筋がピンってする空気が好きです、仙台帰ってきたなって感じます。

今年も近所の榴岡天満宮にお参りしてきました。今年のお願い事は「2008年大ブレイク」と「ザ・キャプテンズin日本武道館」ちょっと欲張りかなあ(笑)

今日は5日に仙台PARKSQUAREにて行う写真展の準備してました。アトランタで行われたアニメフェスのライブ映像や、ザ・キャプテンズが取り上げられたフリーペーパー誌やフライヤー…。
改めてアメリカツアー思い出してました。ただ未だ英語読めませんが(笑)

沢山の皆さんに改めて僕たちのアメリカツアーの模様を見て欲しいです。お時間ある方は是非5日PARKSQUAREに遊びに来て下さいね!


ていうか榴岡天満宮でおみくじ引いたら大吉!今年も沢山の良い事ありそうな予感☆
マネージャーただっちでした!

あざーっす!

PageTop
