執事日記

~ザ・キャプテンズの華麗なる生活~

スポンサーサイト


PageTop

超満天国

20080212082902
あざーっす!
ザ・キャプテンズ2008年最初のライブ大成功でしたよ!

今年一発目のライブを僕たちの地元仙台で迎える事が幸せ!

仙台PARK SQUAREには沢山のグルーピーが集まり最高!今年も期待して下さい!

この日はいつもお世話になってるGELUGUGU先輩との2マンライブ!
ヒザシのNewメガネも最高あざーっす!!テッドとヨースケのグルーブも最高あざーっす!!!
とにかく最高の夜になりました!
チケット売切れで遊びに来れなかったグルーピー!ゴメンね!
傷様は終始笑顔でこの一瞬一瞬を楽しみ、惜しみない愛をグルーピーの皆様にお届けしました!

日本一のライブバンド、ザ・キャプテンズ!今年も失神者続出のライブを全国にお届けします!!
次は15日、大阪で逢いましょう!

仙台PARK SQUAREセットリスト


セットリスト
1.恋の片道切符
2.ハートにピットイン
3.THE LOVE NINJA
4.秘密の花園
5.タンゴ・デ・マドンナ
6.涙のラストチャンス
(GELUGUGUのカバー曲。GELUGUGUホーン隊参加)
7.失神天国~恋をしようよ~
8.恋は赤道直下
9.恋のピストルBAN BAN BAN
10.恋のゼロハン


写真はGELUGUGUのツアーTシャツを着るヨースケです!正直可愛いっす!

あざーっす!
スポンサーサイト

PageTop
