執事日記

~ザ・キャプテンズの華麗なる生活~



PageTop

ヘブンズロック宇都宮

20081129035004
あざーっす!
あざーっす!!

ツアー後半戦はDearLoving,せきずいと三箇所を廻るツアーから!
ヘブンズロック宇都宮は熱かった!とにかく激アツでしたよ!
宇都宮は行く度に手応えを感じます。
いつかワンマンライブをやりたい街です!!

ライブ前に傷様はRADIO BERRYで生放送番組にゲスト出演!番組も盛り上がりましたよ!
また、番組おじゃましまーす!!

明日はいわきSONICにて!
是非遊びに来て下さいね!!

ライブ後に、ヘブンズロック宇都宮の佐伯店長とRADIO BERRY長谷川ディレクターと記念撮影です!

また、お世話になります!!
あざーっす!あざーっす!!

~今日の傷様~
雑誌「宝塚GRAPH」を読んでおられました。「ねえ、ただっちは何組が好きなの…?そろそろ決めていこうよ」わ、分かりませーん!


PageTop
