執事日記

~ザ・キャプテンズの華麗なる生活~



PageTop

いわきSONIC

あざす♪
あざす♪
あざーっす!!


いわきSONICあざーっす!!
せきずい、DearLovingとのカップリングツアー二日目!
いわきSONIC、最高なライブでした!!
毎回、いわきでのライブをサポートしてくれるGSフリークさんにも感謝してます!
ザ・キャプテンズとのGSガチ対決!!勉強させていただきました!!

いわきSONICまた絶対来ます!
関野オーナー、今日もスイーツの差し入れあざーっす!あざーっす!
美味しくいただきました!


明日は新潟ジャンクボックスにて!

是非遊びに来て下さいね。あざーっす!!

~今日の傷様~
テッドとDearLovingベースのKUROちゃんと一緒にクエストに出かけられたようですよ!…あ、ゲーム「モンスターハンター」の話です。ちなみにイャンクックをやっつけたみたいです。あざーっす!


PageTop
