執事日記

~ザ・キャプテンズの華麗なる生活~

スポンサーサイト


PageTop

新潟ジャンクボックス







あざーっす!!

せきずい、DearLovingと廻るツアーの最終日!今夜は新潟ジャンクボックスで熱い熱いライブお届け出来ましたっ!!

新潟グルーピーの皆様あざーっす!!
来年また来ますね!!


日が変わり今日は久しぶりのFM群馬「チャンネル148」の生放送出演!

テッドは明日、レコーディング作業の為、お休み!代わりに私、ただっちが傷様と出演します!!

すっかり忘れてましたが(正確に言うと忘れようとしてました(笑))明日の放送で、公約通りI LOVE GSの売れ行き次第で僕が坊主に…。
まさかぁ、そんな事無いと信じてますが…(笑)

明日も頑張ります!!

あざーっす!あざーっす!

~今日の傷様~
「リングにかけろ2」の最終回に納得のいかない表情でしたよ!ギャラクティカ・あざーっす!

スポンサーサイト

PageTop
