執事日記

~ザ・キャプテンズの華麗なる生活~

スポンサーサイト


PageTop

断髪式

20081202031419
あざーっす!
あざーっす!!

FM群馬のレギュラー番組「愛の建国記念日」久々の生放送出演!
サテライトスタジオには100名以上のグルーピーが集まってくれました!!
群馬グルーピーの皆様あざーっす!!

さて生放送中に「I LOVE GS」が売れなかったら坊主になるという公約を宣言してた訳ですが…。
大ヒットの目安100万枚に届かず!

男ただっち!公約通り坊主になりました!!

番組終了後に公開断髪式を行いました。
坊主対策でグルーピーの方から手編みのニット帽(カッパさん仕様)頂きました(笑)
あざーっす!!

まさか本当に坊主になるとはマジ想定外でしたが(笑)悔しいので100万枚目指し更にプロモーション頑張るっす!!マジ頑張るっす!!

写真は、いただいたカッパさんのニット帽(笑)を、かぶり決意を新たにする、ただっちでございます!


あざーっす


~今日の傷様~
久々のラジオ生出演、生き生きしてらっしゃいましたよ!この人、絶対「S」だ…いやいやもちろん「素敵」の「S」ですよ、傷様!あざーっす!

スポンサーサイト

PageTop
