執事日記

~ザ・キャプテンズの華麗なる生活~

スポンサーサイト


PageTop

キャンペーン

20080213220808
昨年より今年の冬が寒く感じる今日この頃。
皆さん風邪はひいてませんか?
今さらですが濃厚なイソジンでうがいするのがマイブームのマネージャーただっちです。
グルーピーの皆さん!風邪は予防が大事ですよ♪

先日キャンペーンで傷様とFM山形へ伺いました。
皆様ご存知とは思いますが、山形は傷様の生まれた街なんですよ!


FM山形のスタッフの皆さんには、いつもいつも温かくザ・キャプテンズを応援して頂き嬉しく思います!

今回は人気番組「Half Time Cruise」にゲスト出演させて頂きました。
パーソナリティの岩崎さんと傷様の呼吸もバッチリ!
今回は番組内の「昭和歌謡館」というコーナーの中で、傷様はGSのカルトなお話をしてました。

楽しく収録する事ができました!

この日の模様は2月18日と25日の11時半から二週に渡り放送されますので山形県にお住まいのグルーピーは必聴ですよ!

収録後の傷様とパーソナリティの岩崎さんです!
FM山形の皆さんお世話になりました!
また遊びに行かせて頂きますね!

あざーっす!


FM山形ホームページ
http://www.boyfm.co.jp/

スポンサーサイト

PageTop
