執事日記

~ザ・キャプテンズの華麗なる生活~



PageTop

大須PRESS

あざーっす!
あざーっす!!

名古屋ell fit's allに来てくれた名古屋グルーピーの皆様あざーっす!!

と、言っても本日も私ただっち同行できず!(泣)
今日は都内のラジオ局でザ・キャプテンズのプロモーション打ち合わせ等、諸々お仕事でした!


名古屋も最高のライブをお届けしました!
ちなみに名古屋ELLのフリーペーパー誌「大須PRESS」にて、なんと!!傷様が連載をしています!ライブハウスに行かないと手に入らないレアなフリーペーパー誌です!!
チェックしてみて下さいね!


ザ・キャプテンズ、明日は静岡サナッシュにて!!

是非遊びに来て下さいね!

あざーっす!!!


~今日の傷様~
ただっち不在のこの夜に、「来年はell fit's allでワンマン目標」宣言をなさったらしいです!
同感ですあざーっす!


PageTop
