執事日記

~ザ・キャプテンズの華麗なる生活~



PageTop

静岡サナッシュ

あざす!

あざっす!

あざーっす!!



今日も都内で打ち合わせ。
来年のツアー制作及びリリースの打ち合わせでした。

来年の『失神始め』もうすぐ発表出来ますので

もう少し待ってて下さいね!!



今夜は静岡サナッシュでのライブでした!

静岡市でのライブはまだ2度目の土地なんです!



また来年行きます!

静岡グルーピーの皆様、これからも応援宜しくお願いします!!


そして今日は渋谷O-WESTにて!!

出演時間は20:45~の予定です。是非遊びに来て下さいね!!


あざーっす!!

~今日の傷様~
少女マンガ「クローバー」を読んでおられたそうですよ!あざーっす!



PageTop
