執事日記

~ザ・キャプテンズの華麗なる生活~

スポンサーサイト


PageTop

FM群馬

っす!!
ざっす!!
あざっす!!!

傷様&テッドはFM群馬で生放送と来週分の収録でした!

Image803.jpg
※紙吹雪撒く寸前の傷様。心配そうに見つめるテッドが笑えます。


今日もFM群馬へ沢山のグルーピーが集まってくれました!あざーっす!!

本番前、メールチェックをしてる時、Jリーグ「ザスパ草津」の植木前監督と佐野新監督がなんと!楽屋にわざわざご挨拶に来てくださいました!
サッカー好きのテッドが終始口元が緩みっぱなしだったのが印象的でした(笑)
植木前監督!佐野新監督!!あざーっす!!!


来週の「愛の建国記念」日」は収録分を放送します。
そして年内最後の放送12月22日の生放送はメンバー全員でFM群馬へ伺います!!!

是非遊びに来て下さいね!


あざーっすあざーっす!

~今日の傷様~
少年マンガ「HUNTER×HUNTER」が来週からまた休載ということを知り、愕然としてらっしゃいましたよ。ドンマイーっす!


スポンサーサイト

PageTop
