執事日記

~ザ・キャプテンズの華麗なる生活~

スポンサーサイト


PageTop

盛岡!

さみーっす!

メチャメチャさみーっす!

さすが盛岡!東北の冬は手加減してくれません!

先程FM岩手「魁!ミュー塾」公開収録終わりました!
ていうか面白かった!
さすが傷彦先生!
宝塚をお題にした授業はとても解りやすくて、ただっちも宝塚観劇してみたいと思えました!!

あんな楽しそうに宝塚について語る傷様見てると僕までニコニコになっちゃいます!!

ていうかこの放送聞きたいっす(笑)
岩手グルーピーの皆さん!15日の19時から是非お聞き下さいね!

Image786.jpg

写真はFM岩手古賀さんとパーソナリティのふじポンと番組終了後を撮影させて頂きました!!
あざーっす!!


では、今夜盛岡clubChangeで逢いましょう!

あざーっす!!


スポンサーサイト

PageTop
