執事日記

~ザ・キャプテンズの華麗なる生活~

スポンサーサイト


PageTop

「YUJI ROCK TOWN 2008」

20080217111909
あざーっす!
あらためましてこんにちは、マネージャーただっちです!
2月15日の大阪2ndLINEは最高にロケンロー♪な夜でしたよ!
仙台から片道12時間かけて行った甲斐がありました!とにかく最高の一言に尽きるイベントでした。
京都のTHE SiXBULLETS、HARRIS、そして僕が尊敬して止まない日本最高のロックバンドTHE COLLECTORSとのイベントでした。
OpenからDJ ISHIKAWA(TIGER HOLE)のご機嫌なロックンロールナンバーで会場内は既にアゲアゲですよ!アゲアゲ!
さすがにこのメンツ。傷様、いつも以上に緊張された表情で楽屋に篭りライブに挑もうとしてます。
とにかく最高のライブでした!
素晴らしいの一言!

2ndLINEのスタッフに感謝してます!
今年も関西頑張って行きますので応援宜しくお願いします!
では、傷様から一言!
「日本を代表するロックバンド、THE COLLECTORS。最高にロマンチックなメロディーと、ダンディー(孤高)なバンドサウンド。尊敬しています。ニューアルバム『東京虫BUGS』、傷彦のお薦めです。特に1曲目『たよれる男』の歌詞の言葉遊びには脱帽。かつての名曲で好きなのは『世界を止めて』でしょ、『Good bye』でしょ、『SEE SAW』でしょ、、、」
と、話のつきない傷様でした!
写真はTHE COLLECTORSのボーカル加藤ひさし様と傷様です!
お二人とも色っぽいっす!
傷様の愛用ギター、テスコ社の楽器を加藤ひさし様も集めているらしく、その話題で盛り上がってましたよ!

あざーっす!

スポンサーサイト

PageTop
