執事日記

~ザ・キャプテンズの華麗なる生活~



PageTop

あざざざーっす!

盛岡あざーっす!

寒い中、雪の中、盛岡clubChangeに来て頂き感謝!感謝!
盛岡グルーピーの皆様あざーっす!!

たっぷり一時間、新譜をメインに演奏しました。
久々の盛岡ライブ!
今日も最高のライブお届けしました!

東北ツアー最終日はテッドの故郷青森にて!
ちなみに青森サンシャインはテッドが生まれて初めてステージに立った思い出深いライブハウス!

是非遊びに来て下さいね!

あざーっす!!!

写真は盛岡clubChangeの名物店長、黒沼さんとメンバーです!来年のカレンダー持っていただいてあざーっす!

Image789.jpg



~今日の傷様~
FM岩手の公録では宝塚歌劇の魅力を語り倒した傷様。ライブ後は黒沼店長と日本史トークで盛り上がったみたいですよ!主に戦国時代☆織田信長あざーっす!


PageTop
