執事日記

~ザ・キャプテンズの華麗なる生活~



PageTop

青森サンシャイン

あざーっす!

青森は更に寒いっす!
東北の冬の正しい姿って感じっす!

東北ツアー三日目は青森サンシャイン!
うきぐもとのツーマンライブでした!

青森サンシャインは昨年ワンマンライブを行った場所でもあり、テッドが生まれて初めてライブで演奏した場所でもあり、個人的に大好きなライブハウスです!
店長の三浦さん!いつもお世話になっています!
あざーっす!!!


テッドの津軽弁でのMC含め(笑)今夜もたっぷり演奏!
最高のライブをお届けできました!!

集まって頂いた青森グルーピーの皆さん、感謝してます!!
来年必ず来ます!
楽しみに待ってて下さいね!

ただ、わたくし明朝から都内で打ち合わせが入り、ライブ途中で抜けたのが心残りっす。


ツアーファイナルへ向けてひたすら突っ走っていきますよ!

期待して下さいね!!

あざーっす!!


~今日の傷様~
マンガ「ハルチン」を読んでおられました。では傷様から一言!「ねぶたコールありがとう!また逢おう、青森グルーピー!」
あざーっす!雪ーっす!


PageTop
