執事日記

~ザ・キャプテンズの華麗なる生活~

スポンサーサイト


PageTop

愛の建国記念日

Image790.jpg

あざーっす!
あざーっす!!

生放送あざーっす!!!

本日のFM群馬チャンネル148「愛の建国記念日」はメンバー全員での出演でした!

今日もクラブエアのサテライトスタジオに沢山のグルーピーに集まって頂きました!

あざーっす!!!

年内最後の生放送!クリスマス間近という事でメンバー全員クリスマスを演出してみました。
傷様サンタ、テッドサンタ、ヨースケサンタ、そしてヒザシトナカイがハマッてましたね(笑)


とにかく今日も楽しい放送お届けできました!
次回は年明け1月5日の生放送に傷様、テッド生出演!お楽しみに!

番組へ面白いメールを送ってくれた方の中から毎週選ばれた方には、なっ!なんと!

番組特製薔薇王子ブロマイドが貰えます!

是非番組へのメールお待ちしておりますね!!

あざーっす!!

スポンサーサイト

PageTop
