執事日記

~ザ・キャプテンズの華麗なる生活~



PageTop

福袋

あ!
ざ!
っ!
-!
す!!

あざーっす!!!


先程メルマガでもお知らせしましたが、仙台のお正月の風物詩と言えば初売り!初売りと言えば福袋!!と言う事でザ・キャプテンズも数量限定、福袋を発売する事になりました!
あざーっす!!

入手困難なモノばかり!
この機会に是非!!詳しくはホームページをご覧下さいね!

あざーっす!!


~今日の傷様~
明日24日から、「薔薇色ぶろぐ」始まりますよ!みなさん!と、いうわけで「今日の傷様」は今後アドレスでチェックしてくださいね!あざーっす!


PageTop
