執事日記

~ザ・キャプテンズの華麗なる生活~



PageTop

ワンマン前夜

あ!

ざ!

っ!

す!

あざーっす!

ワンマン前夜あざーっす!

ワンマン前夜!今日はメンバー各々前日の仕込み作業に追われてたようです。

わたくしは、来春立ち上げるテッドのレーベルからリリースする秋風センチメンタルの打ち合わせで早起きしました!

ていうか一年早いっすね!!
とりあえずは27日のワンマンライブを大成功させます!

チケットをお持ちの皆様!お楽しみに!!

ファイナルワンマンあざーっす!!



PageTop
