執事日記

~ザ・キャプテンズの華麗なる生活~



PageTop

渋谷DESEO!

あざーっす!!
あざーっす!!!

ツアーファイナル!DeSeOワンマンあざーっす!!

満員御礼あざーっす!

僕が今まで見たザ・キャプテンズのライブの中でこのライブが1番素晴らしいライブでした!
ザ・キャプテンズは日本一素晴らしいバンドだなって胸を張って言えるバンドです!

そしてグルーピーに支えられてるからこそ最高のライブをお届けできるんです!
改めてグルーピーの皆様!いつも応援あざーっす!!

年内二本のライブも全力で頑張ります!!

日が変わり今日は渋谷O-EASTにて「全力投球」に出演します。
出演時間は14:00過ぎになります!
是非遊びに来て下さいね!


大好評!クリスマスイブから始まった傷様の「薔薇色ぶろぐ」はこちら!

http://blog.excite.co.jp/captains1   (PC)

http://mblog.excite.co.jp/user/captains1/ (携帯)


あざーっす!!


PageTop
