執事日記

~ザ・キャプテンズの華麗なる生活~

スポンサーサイト


PageTop

薔薇色温泉

20080218203116
あざーっす!
先日、伊香保温泉ホテル天坊で行われた「バレンタイン・スペシャルディナーショー~薔薇色温泉~」無事大成功に終わりました!
参加して頂いたグルーピーの皆様、ありがとうございました!

当日はザ・キャプテンズ初の温泉お座敷ライブ!
美味しい料理とお酒を頂きながらのアコースティックライブは終始楽しくアットホームに進行しました。
リクエスト曲にも応えて、普段のライブでは聞けないセットリストでした!

ライブ後はグルーピーの皆様とのゲーム大会!最高に楽しかったですよ!メンバーがジェスチャーをやってグルーピーたちが当てるというもの。傷様の『ルー大柴』のジェスチャー、ただっちには分かりましたぞ!
普段見れないメンバーの姿に、場内は大爆笑!ちなみにジェスチャーゲームの優勝はヒザシチームでした。さすがっす!

そして何よりも、メンバーが二日がかりで作った手作りチョコレートのプレゼント!グルーピーの皆様に対する健気な愛情がこもっています。ただっち、感動っす!

こんな温かい形でグルーピーの皆さんとメンバーがコミュニケーション取れる機会って良いなって思いました。大人からちびっこまで、すごくいい笑顔で、こっちまで嬉しくなっちゃいました!
『また来年も、こんなふうに愛に溢れたバレンタイン・スペシャル・ディナーショーをやりたい』と傷様もおっしゃってました!

写真は丹前姿のメンバー。麗しいっす!

あざーっす!

2月16日 セットリスト
1.恋のゼロハン
2.ハートにピットイン
3.思い出の渚(カバー)
4.愛の旅人
5.うるわしき君よ
6.バンバンバン(カバー)
7.フユノホタル

スポンサーサイト

PageTop
