執事日記

~ザ・キャプテンズの華麗なる生活~



PageTop

あざっす!
あざーっす!

ここ数日部屋にこもり、パソコンの前で
ひたすら資料作りに追われてました。

さて、明日は久々のFM群馬『愛の建国記念日』生放送です!
薔薇王子傷彦、テッド大臣、生出演です
是非、お時間のある方はFM群馬まで遊びに来て下さいね!

僕が言うのも何ですが、この番組マジ面白いっす!(笑)
傷様、テッド、DJの高橋和実さんのトークが最高!
とにかくゲラゲラ笑っちゃいます。

この番組はリスナーの方からのメールで作られていく番組です!
メールを送った事のないグルーピーも是非メールを送ってみて下さいね!
採用された中から面白かったメールには番組特製ブロマイド(非売品)が
プレゼントされます!
メールはFM群馬のホームページから送れますよ!

まだ聞いた事の無い方はFM群馬情報ダイヤルへお掛けになると
ラジオが聴けちゃうサービスもあるので是非一度聞いてみて下さいね!

明日の放送、どうなるのか?今から楽しみっす!
是非明日の15時過ぎ、FM群馬『愛の建国記念日』お聞き下さいね!

あざーっす!!


FM群馬 愛の建国記念日 メールボックス
http://www.fmgunma.com/148/captens/cap_msg.php
FM群馬情報ダイヤル
0272-24-0863



PageTop
