執事日記

~ザ・キャプテンズの華麗なる生活~

スポンサーサイト


PageTop

148

Image001_convert_20090127011151.jpg
ざっす!
ざっす!!
あざーっす!!

久々のFM群馬「愛の建国記念日」生放送!サテライトスタジオに集まってくれた沢山のグルーピーあざーっす!!

今日の生放送、傷様のトークがキレキレでした(笑)リスナーのメールあってのこの番組!今日もゲラゲラ笑わせて頂きました(笑)

来週もFM群馬「愛の建国記念日」傷様、テッド生出演致します!何やら重大な発表がある様子ですが…。

さらに!新コーナー「薔薇王子、私の想いを届けて!(でしたっけ…?)」にも是非メールお待ちしております。

ちなみに今日の傷様、スタジオ内で白い紙吹雪を舞い降らせてました!

傷様!麗しいっす!!

あざーっす!!!


スポンサーサイト

PageTop
