執事日記

~ザ・キャプテンズの華麗なる生活~



PageTop

華麗なるチェックメイト

あざーっす! あざーっす!!

もう1月が終わろうとしてます!
早いっす!日々充実してる証拠って事ですね。 あざーっす!!


さて、もうすぐ今年最初のライブ!2月4日浜松窓枠!
そして2月14日は秋保温泉ディナーショー!

などなど二月も盛り沢山なんですが…


三月からは、ライブツアー『失神サーキット2009~華麗なるチェックメイト~』と題して全国を駆け巡って行きます!

ツアー初日3月1日は、渋谷eggmanでのTHE NEATBEATSとの2マンライブ!
おまけに渋谷eggman28周年アニバーサリーイベント初日を僕達、ザ・キャプテンズが飾らせて頂きます!恐縮っす!!
ていうか、尊敬する先輩バンドTHE NEATBEATSとの2マンライブだなんて 嬉しすぎます!!
とにかく沢山のグルーピーに見て欲しいです!
昨日からローソンチケットで発売開始となってます!! お買い求めされてない方は売り切れちゃう前に今すぐローソンへGO!GO!


今年も日本全国のグルーピーにザ・キャプテンズが愛をお届け致します!!
期待してて下さいね!
あざーっす!!!


ローチケ.com
こちらのサイトにアクセスするとお店にいかずチケットGETできますよ!

PageTop
