執事日記

~ザ・キャプテンズの華麗なる生活~



PageTop

トークショー

あざーっす!
あざーっす!

冬らしい気候です。
寒いのは正直苦手ですがなんか心地よいっす。

さてさて!オフィシャルHPでは発表されてますが
な、な、なんと!傷様のトークショー&タロット占いイベントが
開催されちゃいます!
バレンタイン直前の2月11日に
山形県にあるイオン三川ショッピングセンターにて。
山形と言えば傷様の故郷!そこでこんなスペシャルイベント行うなんて…。
傷様!素敵っす!
傷様あざーっす!!

驚く事に、な、何と無料であなたに傷様がタロット占いしてくれます!
こりゃ凄い!凄すぎる!!
ただっちも傷様にタロット占いしてもらいたいから朝一で並びます!!
ただっちの恋愛運2009☆を占ってもらいますよ!!

ん?んん??
参加は女性限定だそーです!
ただっち、残念あざーっす!!

詳しい詳細はザ・キャプテンズ オフィシャルホームページの
NEWSをご覧下さい!

是非グルーピーの皆様遊びに来て下さいね!!

そして今日はレギュラー番組!!FM群馬『愛の建国記念日』生放送。
傷様、テッド生出演です。
新コーナー有り!そして重大発表もあるとの事!!

こちらも是非お楽しみに!!

あざーっす!!

PageTop
