執事日記

~ザ・キャプテンズの華麗なる生活~

スポンサーサイト


PageTop

代理日記

20080219011502
みなさん健やかですか?朗らかですか?テッドです。

・・・本物です!


今日マネージャーただっちが別件の仕事の為、毎週月曜のFM群馬ラジオにただっち本人は同行出来なかったんだ。

そこで今回!ただっちの執事日記を僕テッドが担当!!わーっ!
だって少しでもみんなにキャプテンズの動向を伝えたいからね。
ブログはひっさしぶりだから長い目で見てやってください。



3週間ぶりとなるFM群馬クラブエアーでの生放送ラジオ。今日もたくさんの人達が来てくれていたね。そしてたくさんのメール。ありがとう!あっ、違った、あざーっす!!!

今日の放送では重大発表があったんだ。
なんと・・・




「ザ・キャプテンズ初のホールワンマン決定!!!!」


2008年5月5日、群馬県のとあるホールでのワンマンライブ!
いやーっ僕もびっくり!!初だからねホールは。
今からドキドキしてきちゃうなー。みなさんぜひ遊びに来てください!



2008年まだまだ始まったばかりだけど、僕は新しい経験をたくさんしています。

カンボジア旅行で世界遺産アンコールワットを見て、ヒンドゥー教と仏教の融合文化を知り、約2600年前に作られたチャパイの演奏に感銘を受け、カンボジアの社会現状の中で生活する子供達には生きる力を見せてもらった。


伊香保温泉でのバレンタイン・ディナーショーでは初めての試みの為、僕は不安と緊張でいっぱいだった。だけどみんなの「楽しかったよ!」という一言は本当にうれしかったんだ。ありがとう。
メンバーであーだこーだしながら初めて作ったバレンタインチョコ。ヨースケが歌ったバンバンバン。メンバー全員の着物姿。すべてが新鮮だったよ。


そして初めてのホールワンマン。
ひとつひとつの経験と応援してくれるみんなが僕等を大きくしてくれる。音楽家として人間として。
必ずいいライブにしてみせるよ!!
これからもザ・キャプテンズをよろしくお願いします!!そしていつもありがとう!・・・じゃなかった、あざーっす!!!!
スポンサーサイト

PageTop
