執事日記

~ザ・キャプテンズの華麗なる生活~



PageTop

初☆失神

あ・ざーっす!
あっざーっす!!

ただっち興奮です!!
2009年一発目の『初☆失神』に相応しいライブお届けできました!

浜松窓枠に沢山のグルーピーに集まって頂き感謝!感謝!です。
あざーっす!

そして今日は新曲を初披露!

とにかく素晴らしい『初☆失神』でございました。

日は変わり今日は大阪BIGCATにて!
今日もグルーピーの皆様に満足するライブをお届け致します!

あざーっす!!


そして2009年一発目のライブを終え傷様からコメントです!!

「2009年最初のライブ、浜松の夜は最高だった!今年もまた日本中、世界中を駆け巡って失神者を続出させていくよ!新曲も披露していくから、お楽しみに!愛ゆえに!」

Image004.jpg
対バンのニューロティカあっちゃんと本番直前のメンバーです!
あざーっす!!

PageTop
