執事日記

~ザ・キャプテンズの華麗なる生活~



PageTop

アディオス・アミーゴ!

あ!
あっ!!
あざーっす!!

昨日は傷様、テッド大臣がFM群馬でのレギュラー番組『愛の建国記念日』の生放送でした!

番組冒頭で傷様から3月いっぱいでのコーナー終了発言の真相が伝えられました。

二年間、FM群馬そして群馬グルーピーに支えられて放送出来た事を感謝します!
あざーっす!!

番組中、傷様から全ての群馬グルーピーへ感謝を込めて作った曲
『アディオス・アミーゴ!』の一部を披露!
DJの和実さんも気に入ってくれて、もし完成版の出来が良ければリリースをしよう!
との話になりました!!

そこで傷様からの提案で来週の生放送終了直後にFM群馬のサテライトスタジオにて、スタジオ見学に来た皆様にコーラス隊として参加してもらいレコーディングしちゃうという企画までに発展!!

という事で、もし来週月曜日お時間ある方はFM群馬まで遊びに来て下さい!
そしてコーラスレコーディング参加しちゃて下さい!
詳しい内容はホームページにてお知らせ致します!!

皆さん、是非遊びに来て下さいね!!

あざーっす!
あざーっす!!





PageTop
