執事日記

~ザ・キャプテンズの華麗なる生活~

スポンサーサイト


PageTop

レコーディング

あ!
ああ!
あざーーっす!!

昨日の群馬県はからっ風が吹き乱れてましたよ!

傷様&テッドはFM群馬でのレギュラー番組『愛の建国記念日』でした!

番組内では5月4日の群馬音楽センターでのワンマンライブの発表!
集まってくれたグルーピーが皆、大喜びしてくれて嬉しかったっす!

そして生放送終了後、サテライトスタジオで『アディオス・アミーゴ!』
のコーラスレコーディングがありました!
本番中会場外まで溢れるグルーピーを見て嬉しくなりました!
集まってくれたグルーピーの皆様!あざーっす!!

レコーディングはテッド立ち合いで行われました!
予定通りの時間内でバッチリ終了!
参加してくれたグルーピー、協力してくれたFM群馬STAFFの
皆さま!ホント感謝してます!

『アディオス・アミーゴ!』のCD発売が現実になるように、
早速、本日レコーディング作業に取り掛かっております。
良い作品に仕上げてきます!
楽しみにしていて下さいね。

あざーっす!!






スポンサーサイト

PageTop
