執事日記

~ザ・キャプテンズの華麗なる生活~

スポンサーサイト


PageTop

母校訪問

141.jpg

あ!
ああっ!
あざーっす!!

東北地方は大雪です!
とにかく大雪です!!

今日は傷様が母校にて講演会を行いました!

傷様の故郷、山形県は薔薇の咲き乱れる街の小学校にて講演会は行われました。

さすがに傷様も少し緊張気味でしたよ(笑)

子供達が真剣に傷様のお話に真剣に耳を傾け、時には笑いも起こり終始和みムードでした!

傷様からの歌のプレゼントに子供達は大喜び!

傷様も沢山の子供達に囲まれ嬉しそうな顔でした!

とにかく今まで経験した事がない、最高な一日でした!!


そして日が変わり今日21日は盛岡CHANGE WAVEにて!

是非遊びに来て下さいね!!

あざーっす!!

スポンサーサイト

PageTop
