執事日記

~ザ・キャプテンズの華麗なる生活~



PageTop

ツアー初日

あざっす!
あざっす!!

ツアー初日、最高のロックンロールショーをお届け致しました!
今日は尊敬するバンド、THE NEATBEATSとの2マンライブ!

今日はお仕事忘れてビール飲みながら楽しみたかった!(笑)
お客で見たかったと思えるくらい最高!とにかく最高のイベントでした!!

アンコールではMr.PANを交えてザ・スパイダースのバンバンバンを演奏!Mr.PANはザ・キャプテンズの衣装で登場!

今回のツアーは尊敬するTHE NEATBEATSと沢山一緒に廻りますんで是非楽しみにしていて下さい!

そして日が変わり今日はFM群馬にて傷様とテッドがレギュラー番組「愛の建国記念日」の生放送です!
先週の放送で「アディオス・アミーゴ!」のリリースが現実に!?

詳しい事は今日の番組で明らかになります!

是非チェックしてて下さいね!!

あざーっす!!
Image023.jpg
※Mr.PANを交えてのアンコールSHOTです!

PageTop
