執事日記

~ザ・キャプテンズの華麗なる生活~



PageTop

九州ツアー最終日

Image029.jpg

あざーっす!!
あざーっす!!

今夜は九州ツアー最終日、大分トップスにてライブです!
このライブハウスはステージも広く照明も綺麗!
良い意味でいつ来ても緊張感のある素晴らしいライブハウスです!

是非大分グルーピーの皆様、是非来て下さいね!

私、ただっちは「失神ワンダーランド~愛の建国記念日~」のポスターを色々なお店に貼って頂く為に、今日は群馬県高崎市内をひたすら歩き廻っております!
沢山の人に足を運んで頂きたいという思いでお店を一件一件廻っております!
居酒屋やペットショップやお魚屋さんまで(笑)
行く先々で温かい声を掛けてもらい嬉しく思います!!

店廻り、まだまだ頑張りますよ!

大分グルーピーの皆様は是非大分トップスへお越し下さいね!!

あざーっす!!
あざーっす!!!

PageTop
