執事日記

~ザ・キャプテンズの華麗なる生活~

スポンサーサイト


PageTop

ポスター完成!

あざーっす!
昨日の関東地方はとにかく風が強かった!
歩いてると飛ばされそうになるし呼吸が出来なくなりそうだし、そりゃあ大変でしたよ!

ていうか今回のツアー「薔薇色の稲妻」のフライヤーとポスターが完成しました!
非常にシンプルで格好よいテザインですよ。

全国の各ライブハウスに発送しましたので、もし見かけたら写メでも撮って下さい(笑)

もうすぐツアー始まると思うとテンションあがってきますよ!

現在メンバーは曲作り&リハーサルの真っ最中!ツアーに向けてバッチリですよ!


ツアーの頭は3月1、2日と東京ライブ2連発です!
そうそう!1日の上野SENSATIONも2日の渋谷Egg-manもチケット売切れ寸前ですので、まだご購入してない方はお早めに!
1日の上野SENSATIONはライブハウスの記念すべき一周年イベントの初日!(光栄です!)
初対バンとなる平川地1丁目さんとの2マンライブ!
そして2日の渋谷Egg-manはグルーピーにはお馴染みBivattcheeのイベントです!NUBOは昨年八王子で共演して以来!
とにかく僕たちも今から楽しみにしてます!

それでは、グルーピーの皆さん!ライブハウスでお会いしましょう!


あざーっす!
スポンサーサイト

PageTop
