執事日記

~ザ・キャプテンズの華麗なる生活~

スポンサーサイト


PageTop

東北ツアー

あざーっす!
あざーっす!!

THE NEATBEATSと廻る東北ツアー無事終了致しました!

28日の盛岡Club CHANGE WAVEでのライブではヒザシがニートビーツ仕様のリーゼント姿で登場!会場が一気に沸きました!
アンコールではTHE NEATBEATSからMr.PANを迎えセッション!とにかくグルーピーの皆様が最高に楽しんでくれたのが嬉しかったっす!!

そして29日は郡山#9にて!移転して広く綺麗になった#9に一気にテンションあがりました!!
いつもと変わらぬ温かさで迎えてくれるSTAFFの皆様!あざーっす!!

今夜はTHE NEATBEATSと久々の対バン、THEイナズマ戦隊との豪華3マンライブ!!
今夜もトリを飾るザ・キャプテンズ!
今夜も素晴らしいライブお届け致しました!
また郡山来ます!その日までお待ち下さいね!

さて、日が変わり今日、3月30日はFM群馬「Channel148」のレギュラーコーナー「愛の建国記念日」の最終回!!
群馬音楽センターでの失神ワンダーランドの失神度数は増えてるのか?
泣いても笑っても最終回!
是非お聞き下さい!!

あざーっす!

Image051.jpg
※キャプテンズの衣装を着てギターを弾くMr.PAN!格好良すぎます!!
スポンサーサイト

PageTop
