執事日記

~ザ・キャプテンズの華麗なる生活~



PageTop

浜松メスカリンドライブ

あざーっす!
浜松あざーっす!

浜松メスカリンドライブは個人的に初めて来たライブハウスです。
ロックの臭いがプンプンする素敵なライブハウスです。

今日からまたTHE NEATBEATSと廻る東海ツアー初日!
今夜も最高のライブをお届け致しました!
いつもと違ったセットリストで浜松グルーピーも大喜びしてました!

また必ず来ます!
浜松グルーピーの皆様!また遊びに来て下さいね。

あざーっす!!

静岡のライブは沢山のグルーピーは勿論、いつも熱く腰の低い(笑)最高のイベンターWALKN’FISH玉田さんにお世話になってます。
ライブハウス前でヨースケと玉田さんのツーショット!
玉田さん!写真撮るときも腰が低く深々お辞儀です!(笑)
玉田さん、いつもあざーっす!!
Image063.jpg

PageTop
