執事日記

~ザ・キャプテンズの華麗なる生活~



PageTop

「四年に一度のステキな日」

あざーっす!

関東地方は段々暖かくなり確実に春が近づいて来てます!
何かそれだけでワクワクしちゃいます!

今日は2月29日!4年に1度しかない日ですよ!
そんな1度しかない日を今日もお仕事してました!
(いつもと変わりませんね(笑))

うるう年ってオリンピックが開催される訳ですが今年の北京五輪の日本代表が楽しみっす!
特にサッカー、野球、ハンドボール、バレーボール…。どの競技も目が離せない!

ていうかこう見えて僕は学生時代バレーボールをやっていたんですよ。
たいして強いチームではなかったけど練習ひたすら頑張ってました(笑)
上手くもないのに、僕もオリンピックに選ばれて「ニッポン!チャチャチャ!」って言われたい!
とか妄想してた学生時代がとても懐かしいです(笑)


おっと!話は大きく反れてしまいましたが(笑)明日から東京2DAYS!

明日の上野SENSATIONでのライブは何とSOLD OUT!
SOLD OUTですよ!

嬉しくもありますが、ザ・キャプテンズに対するグルーピーの大きな期待の表れと感じてます!
だからこそライブ一本一本を皆さんに喜んでもらう為にも最高のライブお届け出来るように頑張りたいと思います!
とにかく楽しみにしていて下さいね!

2日の渋谷Egg-manでのライブも売切れ寸前です!まだの方はお早めにお買い求め下さいね!

あざーっす!


2008年3月1日
【常磐線プレミアムツアー08'】
UENO SENSATION BIRTHDAY LIVE
平川地1丁目
ザ・キャプテンズ
(O.A)JINBEY
OPEN 17:30
START 18:00

お問い合わせ:上野SENSATION 03-6809-8885
http://www7b.biglobe.ne.jp/sensation/ueno.html


PageTop
