執事日記

~ザ・キャプテンズの華麗なる生活~

スポンサーサイト


PageTop


あざーっす!
あざーっす!!

昨日のイベントを振り返りザ・キャプテンズってサイコーッ!って思ったっスよ。

おかげさまで、打ち上げでは大変美味しいお酒飲む事が出来ました!

そして急遽決まったFM高知での夜中の1時からの緊急特番「下北からこんにちわ」に傷様が出演致しました!
打ち上げを途中に切り上げての番組だった為、それはもう真夜中なのにテンション高い番組でした(笑)

ウルフルケイスケさんがメインDJをつとめる番組ですが特番と言う事で出演バンドが出演し、イベントを振り返り反省会するという内容でした!
各バンドのマネージャーも番組に出演する事になり、ただっちも生放送出演してきました!!
マジ恐縮っす!!


番組中、ハイスクールのドラマーでもあるTheBirthdayのクハラカズユキさんをタロットで恋愛運を占いしました!

Image075.jpg

※傷様もクハラさんも表情が真剣です!!


余りにも占い的中にクハラカズユキさん、傷様を「先生」と呼んでましたよ(笑)

今回のイベントでは沢山得るモノが多く、そして改めてザ・キャプテンズの偉大さを感じました!

ツアーファイナルの群馬音楽センターでのワンマンライブまであと少し!

とにかく一本一本大切に、最高のライブをお届け致します!!

次のライブは4月22日の大塚ディーパにて、音影、せきずいとの3マンライブ!!
是非ご期待下さい!

あっ!あざーっす!!

Image074.jpg

※生放送お疲れ様でした。THE イナズマ戦隊のジョーヤさん、ウルフルケイスケさん、クハラカズユキさんと傷様の麗しき4ショット!!



スポンサーサイト

PageTop
